先日、婚活中の女性と話してた時のこと。

 

僕「初めて会った男性のどこをチェックしますか?」

女性「まずは清潔感があるかどうかですかね」

僕「具体的にどこを見るんですか?」

女性「私の場合は爪を見ます。いくらイケメンでも爪が汚かったらテンション下がっちゃいます。。。」

僕「他にはありますか?」

女性「あと服装ですかね。」

僕「それって、オシャレかどうかってことですか?」

女性「ん~まあそういうことにもなりますけど、でもオシャレじゃなくてもいいんです。

自分(女性)への気遣いっていうのが見えるかどうか

僕「それってどういう意味ですか?」

女性「婚活パーティとか行くと分かるのですが、

ほとんどの女性がその日のために化粧して、オシャレもして参加してるのに、

多くの男性が見るからに超適当な服装と髪型なんです。

もう本当にがっかりしますよ。。。」

 

まあこんな感じの会話だったと思います。

 

ぶっちゃけて言うと

女性「私はこんなにオシャレして来てるのに、あなたのそれは一体何?」ってことです。笑

でも、多くの男性がそうなのであれば、そこをクリアした男性はアドバンテージに立てるという事。

これだけ差が付くポイントが明確であれば、そこを改善した方が良いに決まってますよね。

そういう時の為にMz Styleがあるのです。

是非お気軽にご利用くださいませ。

 

コメントは利用できません。