昔、芸能人は歯が命、ってCMがありました。

確かに歯並びが良かったり、綺麗な歯をしてる人って、それだけで印象が良くなります。

だから芸能人じゃなくても、歯ってすごく重要なんです。

皆さん、毎日歯磨きはしてると思うのですが、デンタルフロスは使ってますか?

毎食後、ちゃんと歯磨きをしてたのに、歯科検診でいつも虫歯が見つかる僕。

虫歯の90%が歯と歯の間から発生するという事実を知ってから、それこそ毎日デンタルフロスを使うようになりました。

おかげでそれ以来、虫歯はゼロ。

やり始めはめんどくさいのですが、これを習慣付けると

逆にやらない日が気持ち悪くなるほど。

歯間の汚れが取れて虫歯になりにくく、さらには口臭予防にもなりますから一石二鳥。

歯並びや歯の白さは個人差があったり、ある程度お金をかけないと改善できませんが

こちらはすぐに実践できて、効果抜群なので、是非やってみてください。

 

 

 

 

コメントは利用できません。