ジョーマローンのブラックベリー&ベイ

僕が今現在使っている香水です。

たまに、頭から香水かぶった?ってくらい

どぎついニオイを放ちまくってる男性がいますが、あれは完全にNGです。

すれ違った時、ほのかに香る、くらいがベスト。

正確に言うと、これはコロンなので香りの持続が2時間くらい。

男性はこれくらいが良いかと思います。

これは30mlとコンパクトなサイズなので、鞄に入れてもかさばらないし

外出先でつけ足すこともできるからとても重宝してます。

香水のつけすぎもNGですけど、汗臭いのはもっとNG。

女性はニオイにすごく敏感ですから

これからの季節は特に気をつけましょう。

 

 

 

コメントは利用できません。