新しく何かを学ぼうと思った時は、成功者の真似をするか、あるいはその道のプロに教えを請うか、

どちらかが良いと思います。

前者に関して言えば、自分がかっこいいなと思う人や、憧れる人を探す。

その人の身に着けているものや、着ている服をそのまま真似てみる。

ちなみに僕が尊敬してやまないのが、干場義雅さん。

干場さんといえば、’ちょい不良おやじ’という言葉を世に送り出した

あの有名雑誌レオンを立ち上げた方です。

実際、何回かお会いしたことがあるのですが、

非の打ちどころがないくらいかっこいいです。

僕も、干場さんが選ぶアイテム、

色の合わせ方など、いつも参考にさせていただいてます。

その干場さんが編集長を務めるフォルツァスタイル

洋服に限らず、モテるための記事等、婚活されてる方にとっても有益な情報を発信されておりますので

是非皆さんもチェックしてみてください。

 

 

 

コメントは利用できません。