僕が定期的にチェックしてるお店です。

綺麗でシュッとした格好をしたい方、カジュアルでリラックスした格好をしたい方、

どちらにも対応できる洋服が揃っています。

僕自身、バナリパ(バナナ・リパブリックの略)のソフトウォッシュTは毎年買ってます。

とにかく肌触りが良いのと、シルエットも綺麗ですし、

Vネックの深さとか僕好みなんですよね。

あと忘れてはならないのが、1枚2900円というコストパフォーマンスの良さ。

夏はこれ一枚着て、下はジーンズとかでも全然いけちゃいます。

特に白とグレーは使い勝手が良いので何枚あっても重宝します。

Vネックのニットは素材がシルク・コットン・カシミアと非常に肌触りが良く

色も綺麗だし、今セール中(←ココ重要)ということもあり、今回まとめて購入しました。

コスパはもちろん、形や素材が気に入ったら、色違いで何枚か買うのが僕のスタイル。

これ、時間とお金の節約にもなりますのでお勧めです。

 

コメントは利用できません。