たった3つのことを意識するだけで
女性からの好感度がケタ違いにアップする方法
あなたは知りたくありませんか?

たとえ年収や社会的地位がある方でもここをミスると後が大変です。
逆に言うと、年収や社会的地位がない方でもここをクリアしてれば後がとても楽です。

ビジネスでも婚活でも第一印象というのはとても大事です。
出会う人1人につきたった1回しかチャンスがありません。
その印象が良ければ、「また会いたい、感じが良い人、好きな人」となりますが
印象が悪ければ、「二度と会いたくない、感じが悪い人、嫌いな人」となってしまいます。

例えば初対面で印象の良かった人が仕事でミスをした場合、「~さんでもミスすることってあるんだ」で済むことがあるのですが、
印象の悪い人が同じようにミスをすると、悲しいかな「ほら、やっぱり。そうなると思ってた」と。。。

つまり第一印象次第でその後の扱われ方が全く変わるということです。
またやっかいなことに、一度ついた印象というのは後から覆すのがとても困難。
そのくらい第一印象というのはその後の感情を大きく左右する大事な要素なのです。

「話してみたら実は良い人だった」というのは、裏を返せば
「話さなければ良い人だと思わなかった」ということ。
つまりじっくり話す機会がなければ、ビジネスや恋愛のスタートラインにも立てなかった可能性があるわけです。
今後の人生をも左右するとても大事な瞬間にせっかく中身が素晴らしい方でもこうなってしまっては非常にもったいないですよね。

じゃあどうすればよいのか?

皆さんも、新しい人間関係を築くときに、初めて会う人に対して、
相手のことをよく知らないので、
見た目(服装や髪型)である程度、
「こんな感じの人かな?」
と、無意識のうちに判断してますよね。

なぜなら、服装や髪型は、
その人の内面の現れである可能性が高いからです。

必ずしも、見た目と性格が一致するわけではありませんが、
自分の中で無意識にそう決めつけているのも事実。

同様に、自分の見た目も相手からは、
「この見た目だからこんな感じの人かな?」
と、判断されていることが多いのです。

では婚活パーティーを例にとってみましょう。

事前に婚活でモテる服装を調べたら、ジャケットを着て、綺麗目のパンツを合わせると良いって書いてあったからその通り真似てみようと、
とりあえず手持ちにある洋服を組み合わせて当日着てくわけです。特に気にもせず。

パーティーがスタートし、いよいよご対面。
ここで一発目の試験が行われます。

TIME、PLACE、OCCATIONの頭文字をとってTPOという言葉があるように
時と場所と場合に応じた恰好をしているか、

と全体像から始まって

髪型や髪の色は?
シャツの色は?
パンツのシルエットは?
付けてる時計は?
履いてる靴は?

と女性は細かいところまでチェックします。

なぜなら初対面の人は、見た目で判断するしかないからです。

これは何も婚活パーティーに限った話ではありません。
ビジネスでも同じです。

人それぞれ基準の差はあると思いますが
ここで、「圏外」と判断されれば、残念ながらその先に進むことはできません。
ただ、彼氏や旦那でもないあなたに初対面の女性はそこをいちいち指摘したりはしません。

でも心の中では思うのです。「一緒にいて恥ずかしい、この人はちょっと、、、」て。

今までダサいなんて言われたこともないし、
それなりに洋服を考えて気を遣ってるつもりなのに。。。

なぜだろう?

それは、結局何が悪かったのか「いつまで経っても答え合わせができない」ことが原因なのかもしれません。

なんかうまくいかないな~と思ってらっしゃる方は、真っ先にそこを疑ってみるべきです。

店員に勧められたり、雑誌に載っている流行の服を買ってはみたが、本当にこれで大丈夫なのか?
自分ではこれが良いと思ってした格好が、実は相当NGだったんじゃないか?と。

この答え合わせの大切さに気づかず、
大事な機会を損失してしまってる方が結構いらっしゃいます。

大げさな話ではなく、たった一回の失敗であっても、
相手にとってはその一回の失敗があなたの印象の全てになってしまいますから。

でもご安心ください、それらを一発で解決できるのが今回ご紹介するエムズスタイルなのです。

スタイリスト

わたくし、エムズスタイルの長屋正和と申します。

私はファッションに目覚めたのが高校で、古着に始まり、当時ブームでもあったヴィンテージと言われる奥の深い世界にどっぷり浸かり、それが原因で大学時代はアメリカにも留学しました。
卒業後は大人っぽい恰好に憧れてデザイナーズブランドに傾倒し、その流れでジャケパンやスーツスタイルにのめりこんだ後、最終的には既製服では満足できなくなり、自分自身のオリジナルブランドを立ち上げました。
それぞれ決して広く浅くではなく、とことん突き詰めないと気が済まない性格ゆえ、ファッションに目覚めてから今日までの24年間、それこそ豪邸が建つくらい洋服にお金を使ってきました。
こうしていろんなジャンルの洋服を一通り経験したからこそ、初めてお会いした方に対しても、何が似合うのか、どんな洋服を着ればその方の魅力が最大限に発揮できるか、を頭の中にある24年間かけて学んだ膨大な知識の中から瞬時に判断しご提案できる、これが私の強みでもあります。

その証拠に実際私が所有している服を使っていくつかコーディネートしてみました。
このようにスーツスタイルからカジュアルな恰好までどんなスタイルの要望にもお応えできますのでご安心くださいませ。

そしてもう一つ重要なのは、エムズスタイルをご利用いただく前提として
ある程度ルックスに自信がある方でないとダメだったり
それなりにファッションの知識がある方じゃないと難しかったり
筋トレのように何か月も継続して取り組まないと望んだ結果が手に入らないのでは意味がありません。

誰でも、簡単に、すぐ結果が出て
周り(特に女性)から伝わってくる今までとは明らかに違うリアクションをお客様自身に感じていただく、
これこそがエムズスタイルを利用して得られる最大のメリットです。

 

では実際にエムズスタイルをご利用いただいた方を紹介させていただきます。

コーディネート事例

奥田 雄司 様

今日はちょうど二年前、自分が変わるキッカケとなった日を思い出しています。
当時、それまでの私は土木業界のコンサルタントとして、作業着で現場に出ることも多く、社会人としての身だしなみはお世辞にも出来ているとは言い難い状態でした。
また、業界的にもネクタイさえしていれば、極端な話、スーツがヨレていようが、汚れていようが注意されることはありませんでした。
今思えば赤面してしまうような、スーツでスニーカーなんていうのもアリな職場でした。
こんな環境下で20年過ごした私ですが、突然転機が訪れます。
技術職から営業職への異動です。
幸か不幸か、土木業界にいながらにして、商談相手が民間に変わるという特殊な立ち位置に置かれての営業活動の開始でした。
そしてそこで待ち構えていたのは、厳しい現実でした。
商談相手は、中小企業の社長が多かったのですが、明らかに疎外感のある対応を受け続けました。
当然、商談がまとまることはなく、成績は低迷し、どうしたらいいのかが分からない日々が続きました。
そんなある日、私の尊敬する経営者の方から、
「以前の自分も同じように悩んだ時期があった。その時学んだのが相手に与える第一印象の大切さ。それを自分は身を以て体験したので、もし希望であれば自分を変えてくれた方を奥田さんにも紹介しますよ」
とアドバイスをいただき、長屋さんを紹介していただきました。
とにかくファッションのファの字も知らない私に対して、買物同行中も丁寧で分かりやすいアドバイスをしていただけたので、安心してお任せできました。
また、どんどん自分が変わっていく過程がリアルに体感できるっていうのが何より楽しかったです。
当日は、予算内で買物ができた満足感と、それを着用した未来に対するワクワク感でいっぱいだったことを今でも覚えています。
翌日、ご紹介いただいた美容院で髪をカットし、仕事に行ったのですが、あまりの変わりっぷりに、同僚や上司がびっくりしてたのは言うまでもありません。
自分が自分でないような不思議な感覚と言いますか
見た目を変えただけで、相手の態度がこんなにも変わるものなのかと。
気分を良くした私は、その後私服のコーディネートもお願いしましたが
こちらもやって大正解。
こうして今、ビジネス、プライベートともに充実し、以前の自分では考えられないような大きな結果が手に入ったのも、私を変えていただいた長屋さんのおかげだと思っております。
本当にありがとうございました!

 

音成 健一 様

私の体験談をお話しさせて頂きます。
私は 46 歳の独身で、一応結婚願望もある普通のおじさんです。
同じような年齢の方であれば共感して頂けると思いますが、正直この年齢ともなると先に述べた結婚願望も含めて、色々な事に対して行動を起こす事が億劫になってきます。
仕事で多忙だ、体力も低下してきた等様々な理由を付けて動かない。
まぁ言い訳なのですが、 実際しんどいというのも事実で、休日など家事を済ませてそのまま部屋でのんびり…なんてのが日常になってきていました。
インドアな趣味をお持ちの方などは特にその傾向が顕著なのではないでしょうか?
私も音楽を聴きながら読書、また仕事が多忙な時期においては(不本意でありますが)業務作業などと、休日には一歩も部屋から出ないというのが普通になっていました。
そんな折、社内の部署移動に伴い新しい部署で一緒になった上司と色々な話をする中で、長屋さんのお話を聞く機会がありました。
その上司も長屋さんにファッション等で色々勉強させて頂いているとのことでした。
人間は第一印象が重要ってことは、 本、TV 、インターネット等様々なメディアで語られていますし、結婚に向けての活動としても、女性からの第一印象を考えた時、部署の移動をいい機会と感じていた私は 、「自分を変えたい」その一心から上司にお願して長屋さんに連絡をとっていただいたのです。
そこから先の具体的な動きの中で私自身が特に共感できて、その結果全てを長屋さんにお任せするに至った点を2つ挙げさせて頂きます。
・最初にしっかりカウンセリグをすること。
・コストパフォーマンを常に考えること
まずはカウンセリング。
一番重要だと思います。長屋さんに自分を知っていただく、こちらも長屋さんを知る。
当然ファッションにおいて長屋さんは専門家ですから、悪い言い方をすればこちらを手玉に取るような事だって考えられるわけです。
しかしこのカウンセリングにおいて、こちらの意向、予算、どのような人物か等を長屋さんが把握し、長屋さんからは、長屋さんのファッションに対する考え、やり方をこちらが理解し納得できるようにする。
これによって、一切の不安なく行動に移せるのです。
次に挙げたコストパフォーマンス。これは自分が一番共感できた部分です。ファッションの世界はお金をかけようと思えばきりがありません。ネットで値段を調べたらすぐわかります。そんな中で長屋さんのやり方の基本がコスパを常に重要視するということです。
つまり、必要な物にはきちんと必要な分だけお金をかける( 予算を考えて配分する) が、ここは大丈夫という部分はお金をかけない。
このメリハリが素晴らしいと思いました。実際自分の場合、下着以外は全て長屋さんにおまかせして揃えましたが、私服に関しては全てユニクロのセール品です。逆にスーツはオーダーで作成するなど、本当に入れる部分と抜く部分がしっかりしています。
それでも今現在、休日に以前持っていた私服はまったく身に着けていません。
着用した自分の姿を見たら分かるのですが、実際着る気にならないのです。
今は休みになると外に出たくなります。これは実際にその服を着て新しい時計を身に着け髪形を変えた自分を体感しないと分からないと思います。
髪形を変えて新しいスーツで出社し最初に会った社員からいきなり「おぉぉ! いい感じじゃないか」親戚から「痩せた?えらくシュっとしてるねぇ」久しぶりに会った友人から「誰かと思ったわ」こう言われた時の気持ちよさといったらもう… 。
必ず服は買うでしょうし、髪も切るはずです。
なら、自分の枠で判断せず、一回でいいから専門家に揃えてもらう。
そうして自分の枠を広げてからまた自分で買えばいい。
一番無駄のない方法ではないでしょうか?
長屋さんなら専門知識が無いから手玉に取られることもなく、自分に合ったファッションを選んでもらえる。
使うべきところにお金を使って、自分から動けば必ず変われます。
自分をここまで変えて頂き、本当にありがとうございました。

お二方からこのようなメッセージをいただき
人の人生をも変えられる仕事なんだという誇りは
私にとって何にも代えがたい喜びであり
この仕事に対する大きな自信にもなりました。

ちなみにお二方ともビフォアからアフターまでに要した期間はわずか数日です。
難しいことは何一つやっていません。
冒頭にもあった、たった3つの事を意識してそれを行動に移しただけです。

するとどうでしょう。

周りからの評価が明らかに変わる

自分に自信が付く

モテる

さらに自信が付く

一度このループに入ってしまうと後は本当に楽です。

婚活やコンパで女性受けするファッションってどんな恰好?
ビジネスで大事な商談や打ち合わせがあるんだけど、どんなスーツを着てったらいい?
子供の授業参観やイベントなどでかっこいいお父さんと言われてみたい

など、皆さんの目的はそれぞれあるかと思いますが
エムズスタイルを利用することでそれらはすべて解決します。

料金

料金は約3時間(コンサルティング30~40分+買物同行120~150分)で24,000円になります。

コースはただ一つ。買物同行のみです。

これにはちゃんとした理由があります。
直接お会いし、お話しさせていただく中で、お客様が持つ雰囲気と目的を参考にして、お客様の長所を活かす服が選択できるからです。
もう一つは色や大きさ、シルエットをお客様自身の目で見たり、時には手で触って素材感を確かめてもらいたいこと。
プールで泳げるようになったり、自転車に乗れるようになるのと理屈は一緒です。
言葉であれこれ説明するより、一緒に買い物することで、どういったお店選びをすればよいのか直感的に理解でき、今後私を必要とせず、ご自身で買い物ができるようになるというメリットもあるからです。

また最終的に洋服一式がそろったとしても
相手からすれば目に飛び込んでくる情報全てが重要ですから
髪型のアドバイスも一緒にさせていただきますし
必要であれば美容院の紹介、手配等も無料でさせていただきます。

後でオプションが付いて余分なお金がかかったりすることもありません。
明朗会計、お客様が必要なのはパーソナルスタイリング料24,000円と買物同行時に購入する洋服代のみです。

今までこれといった目的もなく、ただ安いからという理由で購入した
ファストファッションも、毎シーズン少しずつでも買っていたら
24,000円などあっという間になくなります。
そういった浪費はもうやめて、少しだけ勇気を出して、未来の自分に投資してみませんか?
このエムズスタイルで得られるものは、サービスを受けた直後の瞬間的なかっこよさではなく、将来にわたって継続的に役立つ情報であり、持っていて必ず損はしない知識です。
それによって無駄な洋服を買ったりすることがなくなるのと同時にそれぞれが抱える悩みから解放され、将来自分の望むものが手に入るのであれば、24,000円をかけるだけの価値は十分あるかと思います。

お客様から大切なお金をいただく以上、結果を出すのは当然のことなのですが、
お客様の期待を超えるサービスを提供し
心底「あなたに頼んで本当に良かった」と感じていただけるよう
私自身全力でサポートさせていただきますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

 

お問い合わせはこちら

ブログ

真剣に婚活してるのに中々思うような結果が出ないというお悩みの方へ。
誰でも、簡単に、短時間で望んだ結果が手に入る
エムズスタイルを是非ご利用くださいませ。

営業時間
年中無休
10:00~19:00

〒460-0008